

とほほ。。。

昨日はほんと、とほほ。。。でした。

たっくんがほっぺたに怪我しちゃって

原因は、わたくし、ママです。

よそ見してて、車のドアを開けたら、たっくんがもたれてたみたいで、たっくん。。。鳥のように、降ってきた。

当然、鳥ちゃうしたっくんは地面へ墜落

顔から落ちてしまって、ごめんね。

幸い頭は打たなかったけど、ほんとごめんね。

ドジなかーちゃんを許してね。

でも、たっくんたいして泣かず、ほんとわが子ながらえらいわあ

この日は、ばーちゃん(私の実母)も料理してて指を切っちゃったみたい

続くときは続くのかなあ。。。

これから気をつけます決意

だけど、パパは笑って許してくれた。

怪我は男の勲章やあってうちは、こんな感じ、よかったああ

正直、めっちゃへこんだもん。

友達のパパはめっちゃうるさくて、頭のこぶだけで、脳外科へ行けって怒られたらしい。。。

普段はやさしいだけに、びっくりしたらしくこんな人と結婚したんやあって思ったと言ってた。

ちなみに、パパのおばあちゃんはどうした?どうした?ってしつこく聞いてきた

かなりうっとおしかったなあ。。。





テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

お食事会

昨晩、お店へいってお食事会を開催した。
メンバーは、パパの両親、私たち夫婦&たっくん、義弟夫婦、義妹、いわゆる家族のお食事会!!

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、楽しかった

たっくんは最初、おとなしかったけど、すぐになじんでうろうろしてたあ。

ご飯が大好きで、一口食べてはうろうろして、一口食べては床にもぐったりして遊んでた。

みんなにかわいい、かわいいって言われて、ママはうれしい

早く同じもの食べれるようになったら、寿司に刺身に、なんでも食べさしてあげよう。

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

休日

パパのお休みの日は、やっぱり楽しいそして、買い物に行ける!!!
普段も行くことは行くけど、たっくん連れてなので。。。かなり疲れる
まず、カートに乗ってくれない、乗っても五分と持たずに脱出するもしくはカートから立ち上がる。危ないので、たっくんを追いかけながら買い物
パパと一緒に行くと、たっくんを見てくれるので、かなり助かる
ついつい何でも買っていいよって言ってしまいがち。
でも、ほんと助かるもん

今日はゲームセンターへ行ってきた。パパに千円渡して、私はたっくんとクレーンゲーム
ラジコンカーをゲットこれは二百円でとったけど、あとはけっこう使ってしまったパパ、ごめんね。。。
反省します
節約、節約。。。。
でもゲーセンって、楽しいなあ

帰ってきて、早速、ラジコン動かしたら、たっくん泣いちゃったあ。
まだ原理がわかんないよね。
泣いてるのかわいい
悪いママでした。

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

はじめまして^^

たっくん

2007年8月13日 22時22分生まれ
体重 3522g
身長 49.7cm

産まれたときから、はっきりした顔をしてました。

パパが男前になるって喜んでたなあ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

くまちゃぴ

Author:くまちゃぴ
はじめまして~!!たっくんママと申します!
2007年8月13日生まれのたっくん
会社員のパパ
専業主婦のママの三人家族です。
みかんと梅で有名な和歌山県の出身です。

2010年4月から、夫の転勤の為、
奈良県に引っ越してきました。

ぱっちり二重まぶたのかわいい男の子です。
やんちゃで、陽気なたっくんの笑顔に癒されてます♪

たっくんの最近のはまりものは、ドラゴンボールです。
かめはめは~習得しました。

いつでも遊びに来てくださいね!
コメントもいただけたら、めっちゃ嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
たっくん成長曲線
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
