スポンサーサイト


うかれてます♪

今週末、たっくん一家は旅行に行ってきます。

行き先は、福井県。

ここは、パパの上司が転勤になったところで、会いに行くのだよ~。

会社の同僚もいっしょです。(その人も奥さんをつれていくらしい)

こういうのうちのパパ大好きなんですよね~。

わたしは、人見知りマンだから、苦手やったんですが

好きになってきました(慣れやね)

ちなみに!!目的は越前かに

もう春も近いですが、滑り込みで食べてきます

たっくん一家は、パパがかに嫌いのため、食卓にのぼりません。。。

よって外食もスルー。。。

このときばかりは、遠慮しませんよ~うしし。

P1020263_convert_20100304081130.jpg
「うしし~」

パパは何をたべるの~??(一応聞いてみた)

魚料理らしい。。値段も1万円ほどちがうみたい(かに様様ですね)


そういうわけで、今トロトロと準備中~
P1020268_convert_20100304080530.jpg
たっくんのは、いろいろ買ってきました。

荷物の7.8割はたっくんのものかな??(笑)

わたしたちは、けっこう適当です~。

あっでもこの前買ったワンピを着ていきます。

旅の恥は掻き捨てわたしにぴったり~


P1020266_convert_20100304081030.jpg
ゲーセンでゲットした「カピバラ」くん。

つぶらな瞳に、癒される~
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

旅行!

楽しみですね~ウキウキですね~☆
旅行って準備もまた楽しいですよね。
着るもの選んだり、小物をちまちま詰め込んだり・・・

「カニ」たっぷり楽しんできてください(^-^)/

No title

旅行楽しみですね♪
お~!!越前カニですか!?
私もたっくんもカニが大好きなんです!(きぃちゃんはお肉派)

羨ましい!!

楽しんできて下さいね!
旅行日記楽しみにしています♪

No title

たっくんママ、こんにちは☆

おぉーー!福井~♪♪
旅行楽しみですねっ!福井は、母の実家があるので
親しみのある場所なんですよー。

お土産とかに鯖寿司とかウニ(味付けしてあるもの)がイイですよ^^
気をつけていってらっしゃーい!

ひいちさんへ

おはよう~♪
そうなんです~準備ってたのしいですよね。

ひいちさんのところは、かにだけじゃなくて、いろんなおいしいものがいっぱいですよね~。
かにもかにの中の王様?たらば様ですよね。
うらやましい←妄想中(笑)

ありがとうございます~
朝昼ごはんは、軽くして夕飯に全力投球してきます(飢えてる?)

そらとほしさんへ

おは~♪
かにおいしいですよね~
おお!!たっくんも大好きですか??
きぃちゃんは、お肉のほうがいいんだあ~。
同じ兄弟でも好みが違うよね~

は~い、いってきます~♪

seemamaさんへ

おはよう~♪
souちゃんばーばの実家ですか??
福井県もオバマ市で有名になりましたよね。
何回もいったことがあるのかな??

うに!!これも大好き♪
見てこようっと。
食べてばっかりの旅行になりそう(笑)

☆カニ☆

いいですね~~☆大すき
カニ☆たべたいゎ
楽しみですね♪
旅行から帰ってきたら
すてきな旅日記お待ちしております~ょ♪

No title

 今頃、宴会なのかしら???
いいですねぇ、旅行って。
たっくんくらいの頃が、一番、荷物いりますよねぇ。
でも、きっと素敵な思い出になるはずですね。
 しかも、亀ウェアー。こっこれは、たかもー家も魅力のパジャマ。
そりゃ、楽しいに決まってるぞぉ!!

345mamaさんへ

おはようございます~
お返事遅くなってしまって、すいませ~ん。
帰ってきましたよん。
かに堪能してきました!
なんでも今月20日までらしく、ぎりぎりにしては味もよかったですよお。
体重がこわいですが。。。(笑)

たかもー母さんへ

おはようございます~
帰ってきました♪
かには最高でしたよ~
かに食べてるときは、けっこう静かで(笑)集中してました。

そーなんです~たっくんの荷物はてんこ盛り(笑)
大人はちょっぴりのなのにね。。
亀パジャマいいでしょ~♪
イシオくんもぜひおそろいできてくださいまし~
プロフィール

くまちゃぴ

Author:くまちゃぴ
はじめまして~!!たっくんママと申します!
2007年8月13日生まれのたっくん
会社員のパパ
専業主婦のママの三人家族です。
みかんと梅で有名な和歌山県の出身です。

2010年4月から、夫の転勤の為、
奈良県に引っ越してきました。

ぱっちり二重まぶたのかわいい男の子です。
やんちゃで、陽気なたっくんの笑顔に癒されてます♪

たっくんの最近のはまりものは、ドラゴンボールです。
かめはめは~習得しました。

いつでも遊びに来てくださいね!
コメントもいただけたら、めっちゃ嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
たっくん成長曲線
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
